FC2ブログ

政治、経済まとめるんよ

できるだけ中立に政治、経済まとめを纏めていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PRICLE 商品ページにアクセスするだけで、 自動で商品の価格を比較するツール

商品を買う際に、同じ商品の価格を一気に比較できれば楽だとおもいませんか。

価格を比較するという、機能は単純なのに、他のツールではなかなか、思い通りに比較してくれないことが多いので、価格比較ツール PRICLE をご紹介します。

PRICLEはChromeの拡張機能として提供されています。

まずは、こちらのサイトでインストール

Chromeウェブストア

価格比較 PRICLE Chrome拡張機能版

inst.png 

 

使い方は簡単です。

アマゾンなどのほしい商品ページで、ブラウザのお財布ボタンを押します。

butt.png  

すると今、見ている商品の価格が比較された結果が表示されます。

 result.png

価格比較PRICLEは、25以上のモールショッピングサイトに対応しています。

【主な機能】
 ☆ JAN/EAN/ASIN/ISBN等の自動抽出
 ☆ キーワードによる商品価格の検索
 ☆ 送料を含めた最安値の表示
 ☆ 価格推移グラフ
 ☆ キーワード候補の自動抽出


さらに、チャートボタンを押すと、価格追跡 RANKLEとサイトと連携し、見ている商品の価格推移グラフも見ることができるなど、商品をお得に買うならぜひ、入れておいて損の無いツールです。

ちなみにPRICLEはWEB版もあります。

価格比較 PRICLE WEB版

※ 転載自由



スポンサーサイト
[ 2017/03/17 15:28 ] 芸能 | TB(-) | CM(0)
CalendArchive
便利ツール
プロフィール

myapu147

Author:myapu147
政治、経済まとめサイトです
できる限り中立にまとめます。

最新記事
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
逆アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。